ブラックカード取得の謎 > ダイナースブラックカード > 戦車のうわさ

JCB

ダイナースブラックカード

戦車のうわさ

ブラックカードには噂がつきものです。

しかし一番驚いた噂は、なんといっても「戦車を買える」とういうものでした。

海外では、富裕層がブラックカードを使って、豪華なインテリア品を購入しています。

また高級車を購入する話しも見聞します。

戦車購入の話しも、こういった話しに尾ひれがついたものなのでしょうかねえ。

どうやらこれは噂だったようです。

それにしてもすごい噂です。

戦車が買えるということ自体、意外なのですが。

しかし特権階級ならではできることかと、まことしやかな現実味も漂わせています。

謎の多いカードだけに、噂は広まりをみせるのでしょう。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<コスミック シャイナー エクスクルーシブ | ブラックカード取得の謎トップへ | ダイナースブラックカードの謎>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

