ブラックカード取得の謎 > ブラックカードにまつわる噂 > Cosmic Shiner exclusive(コスミック シャイナー エクスクルーシブ)

JCB

ブラックカードにまつわる噂

Cosmic Shiner exclusive(コスミック シャイナー エクスクルーシブ)

ブラックカードな話題から少しそれますが、団塊の世代って、もっとも恵まれた世代かもしれませんね。
なんせ、今の若い世代は、勤め人なら薄給、人材派遣とか、不安定傾向ですね。
そして一方では、団塊の世代を中心に富裕層も増えてゆく。

昔は一億総中流社会といわれていましたが、これからはますます格差社会ですね。
世帯年収から見ても二極化がはっきりしてくるでしょうね。

良い悪いは別にして、日本は世界第二位の富裕層社会。そして格差社会も加速しています。
ですので、こういった特徴に注目したビジネスも多くなってゆきそうですね。
富裕層相手の、ブラックカード的なビジネスは大歓迎ではないでしょうか。

で、こういった富裕層の多い日本ですが、今までの携帯市場では、資産10億円の富裕層であっても、
フツーのサラリーマンも、子供も、同じ携帯電話を所有してます。
なので、この歪みに着目したのが、今回の富裕層携帯電話なのでしょう。

ビーナスインターナショナルは、富裕層マーケティングが得意ですので、うまいところに注目したものだと思います。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ブラックカードな携帯電話 | ブラックカード取得の謎トップへ | コスミック シャイナー エクスクルーシブ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

