ブラックカード取得の謎 > ブラックカードにまつわる噂 > ブラックカードな携帯電話

JCB

ブラックカードにまつわる噂

ブラックカードな携帯電話

更新が久しぶりになっていました。といいますか、しばらくチェックしていませんでした(^_^;)。
やはりこまめに更新などしたいです。

ところでちょっと変わったブラックカード的な話題を。

ビーナスインターナショナル株式会社が、株式会社モバイルファクトリーという携帯電話の企画販売をしている会社と共同で、なんと!「富裕層向け高級携帯」を開発したそうです。わを!

その名も「Cosmic Shiner exclusive(コスミック シャイナー エクスクルーシブ)」

すごい名前です。ブラックカード的な携帯電話といったところですね。

数年前から富裕層が増加してきましたよね。まあ、そういこともあってブラックカードも一部の間では、ちょっとした人気なのですが、この富裕層に注目したのが、今回の携帯電話だといいます。

実は日本、純金融資産1億円以上の富裕層が147 万世帯だといい、実に驚くべき事実なのですが、日本は、世界第二位の富裕層大国です。

知っていました?というか、知っている人は知っていますが。まあ、この傾向は団塊世代の退職者が増加するにしたがって、ますます増えていくと思いますね。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<サイトマップ | ブラックカード取得の謎トップへ | Cosmic Shiner exclusive(コスミック シャイナー エクスクルーシブ)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。