ブラックカード取得の謎 > ブラックカード・ブラックカード > 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

JCB

ブラックカード・ブラックカード

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

ブラックカード関連の情報として面白いものを見つけました。

「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」というTVアニメがあるようですね。知らなかったのですが、面白いことに主人公の「財前丈太郎」、なんとこの男、「ブラックカードホルダー」だといいます!面白い!
一体、どこのブラックカードを持っているんでしょうかねえ。
ものすごく興味のあるところです!



で、このアニメ、もともとは「週刊コミックバンチ」で連載されていたマンガだそうです。「原作:北芝健、漫画:渡辺保裕」だとか。と言われても、マンガに疎い私にはよくわかりませんが。

しかし作品の内容は、警察や検察も手を出せない、しかも政界を裏で操るような巨悪といった、まあ、ありがちな権力犯罪に対処するため、内閣は「内閣権力犯罪強制取締局」を開設したとか。

で、こういった巨悪らを逮捕できる、超法規的権限捜査官であり、エキスパート軍団だとか。そして!、世界でも数枚しかないザイナースのゴールドブラックカードを持ち、幅広い人脈と莫大な資金力を背景にした「財前丈太郎」は活躍するといったストーリーだとか!

ブラックカードの使いっぷりが出てくるかもしれませんねえ。興味津々といったところでしょうか。果たして、カードの使い方は、噂のレベルなのか、はてまた核心に迫ったものなのか。ブラックカードマニアとしては目が離せません。

で、このアニメ、近々DVDとして発売されるそうです!しかも「初回生産限定」というプレミアムだとか。

ディスクは5枚組み、特典ディスクも1枚おまけだとか。

ブラックカードに興味のある方は、要チェックですね。




あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<VISAブラックカードの発行を期待 | ブラックカード取得の謎トップへ | サイトマップ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。