ブラックカード取得の謎 > ブラックカード取得の方法 > ブラックカードはこうやって入手?

JCB

ブラックカード取得の方法

ブラックカードはこうやって入手?

基本的にいって、ブラックカードのインビテーション(お誘い)は、
そのカード会社のプラチナ会員に対して行われます。これが基本です。
ですから、ブラックカードを取得したいと思えば、まず、入会したいブラックカード
と同ブランドのプラチナカード会員になる必要があります。

そして、プラチナカードを入手することができたならば、とにかく、クレジットヒストリー
を積み上げるために、ひたすらプラチナカードを使用するといいといいます。
しかしながら、普通は、相当高額な買い物をしなければならないといわれているようです。
具体的には、年間3,000万円くらいの利用だといいます。
庶民には、ひいてしまう額です。利用額だけでタジタジですね(笑)。

けれどもこれだけ使ったとしても、どこで利用したかといった質や内容が重要だといいます。
端的にいえば、有名ブランドショップ、ホテルなどで利用することだといいます。
またアメックスでは、生活に使用するのではなく、レジャーや遊びに利用することの方が、
評価が高くなるといいます。
結局、どれだけ富裕層らしいかということと、お金に余裕があるかという点が
重要になってくるようなのです。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ゴールドカード(2) | ブラックカード取得の謎トップへ | 抽選で選ばれているブラックカード?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。