ブラックカード取得の謎 > ブラックカードにまつわる噂 > ブラックカードを持つ芸能人

JCB

ブラックカードにまつわる噂

ブラックカードを持つ芸能人

ところで芸能界でブラックカードを所持している人も何人かいるようです。
(芸能界ではなく有名人といった方が正確かもしれません)
このカードはもう何回も言っていますが、富裕層のシンボルです。
欲しくて手に入るものではなく、カード会社の方で発行者を決める
ものですね。

浜田雅功さんがブラックカードを所持している話しは有名です。
関西系「ごぶごぶ」という番組で暴露したそうです。
ただしどこの会社のカードなのかは不明です。

高橋英樹さんも所持しています。高橋さんはセンチュリオンカード!
アメックスブラッカウカードですね。
情報によれば、フジテレビの番組内で言ったそうです。

それから、こちらは芸能人ではありませんが有名人の中では、
細木数子さんもホルダー者です。
細木さんは六星占術で有名な人ですが、彼女は墓石の販売で財を
成していますね。これがなかなか上手いのですが(笑)、家族一人
一人にお墓を持つように勧めるようなのです。
で、墓石会社は、しっかりと自分と関係する会社に発注させるシステム
(というよりは占いの中で、そういうふうに誘導する)になって
いるようです。

ちょっと話しがそれましたが(笑)。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ジェット機チャーター | ブラックカード取得の謎トップへ | ブラックカードダイナース>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • ブラックカードのサービス
  • ブラックカードのセンチュリオンカードのサービスがすごいことは、わりと知られていますね。 空港のVIPラウンジが使え、各種保険もついています。ホテルはいつもVIP待遇。 驚くことは、一年365日、2..
  • 2007-05-31 23:52
  • ブラックカードとは
  • こうやって手に入れるらしい
  • アメックスブラックカードを取得するためには、アメリカンエキスプレスのゴールドカードを取得するところから始まります。 ゴールドカードの利用歴がポイントになりますので、カードをできるだけ使うことです。 ..
  • 2007-06-03 06:30
  • ブラックカード
  • 神秘のカード
  • ブラックカードは、申し出て取得できるものではなく、カード会社からのインビテーションによるのみです。このカードは、ある日突然届けられるといいます。なんだかバイロンみたいですね。驚かしてやりたいのですかね..
  • 2007-06-05 00:34
  • ブラックカード


Powered by Seesaa
×

