ブラックカード取得の謎 > セゾンブラックカード > カードの制作

JCB

セゾンブラックカード

カードの制作

ブラックカード制作に関しては、特別なことはないと思われます。
通常のカードと同じかたちで制作されて発行もされていると思います。
ただ心配なのは、以前、カード制作を依頼した会社から、個人情報が
漏洩する事故がありましたが、こういった事故の心配ですね。
特にブラックカード所持者となると、こういった個人情報が漏洩するのは、
甚だ危険な側面があります。

カード会社内で管理がしっかりしていたとしても、外注での対応や管理までは、
コントロールできませんので、こういった面での安全管理が、今後の
課題にもなるでしょう。

個人情報の管理は、本当にしっかりとやっていただきたいと思います。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<戦車が買える!? | ブラックカード取得の謎トップへ | 取得の条件>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 神秘のカード
  • ブラックカードは、申し出て取得できるものではなく、カード会社からのインビテーションによるのみです。このカードは、ある日突然届けられるといいます。なんだかバイロンみたいですね。驚かしてやりたいのですかね..
  • 2007-06-05 00:32
  • ブラックカード


Powered by Seesaa
×

