ブラックカード取得の謎 > VISAブラックカード > VISAブラックカードへの道

JCB

VISAブラックカード

VISAブラックカードへの道

VISAブラックカードへの道は、まずVISAのカードを列挙してみますと、

VISAクラシックカード
 一般的なカードでほとんど誰でも取得できるカードです。

VISAゴールドカード
 限度額が通常100万円以上と高くなっています。クラシックと違う点は他にもあり、医療や保険面で違いもあります。


VISAプラチナカード
 色が黒いのでブラックカードに間違われやすいのですが、ゴールドカードの上位カードです。

VISAインフィニットカード
 VISAブラックカードがこれです。最上位カードになります。
 まだ現在日本ではまだ発行されていないようです。
【追記】
VISAインフィニットカードはスルガ銀行から「SURUGA VISAインフィニットカード」として発行されています。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<プラチナカード | ブラックカード取得の謎トップへ | VISAブラックカード>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2011年12月02日 17:15
  • インフィニット日本でもスルガ銀行から発行されていますよ
  • ブラックカード・マジシャン
  • 2011年12月02日 18:51
  • ゆう様
    貴重な情報をありがとうございます。おっしゃる通り、スルガ銀行 SURUGA VISAインフィニットカード として出ていますね。情報ありがとうございました。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • ある日やってくるカード
  • このカードは、自ら欲しいといって取得できるものでなく、カード会社が決める物です。 このカードは、ある日突然届けられるといいます。なんだかバイロンみたいですね。驚かしてやりたいのですかね(笑) わずかな..
  • 2007-06-04 07:30
  • ブラックカードの秘密


Powered by Seesaa
×

