ブラックカード取得の謎 > VISAブラックカード > VISAブラックカード

JCB

VISAブラックカード

VISAブラックカード

VISAもブラックカードを発行しています。
正式名称は「VISAインフィニットカード」といいます。
しかし現在日本での発行はまだありません。
ダイナースも日本では後発組でしたが、VISAも後発組ですね。
別に後から出てきたからといって価値が云々されるわけではありませんが、ちょっと意外ですね。
カードといえばVISAという印象があるので。世界最大ですし。

VISAのブラックカードの色はもちろん黒です。
黒色というのは、ヨーロッパでは富を表す色だそうです。
ですのでカードの最高峰もブラックになるのでしょうね。

ところでVISAの場合、プラチナカードも黒色に近いので、色だけで
判断するのはよろしくありませんね。VISAのプラチナカードは国内
でも出回っていますので、勘違いされやすいかもしれません。
といいますのも、実際、私の知人がブラックカードを持っている
と思ったのですが、実のところ、コレでした(笑)。
いやプラチナカードでも立派だと思うのですが、まぎらわしいですね。


あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<VISAブラックカードへの道 | ブラックカード取得の謎トップへ | 戦車が買える!?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • ある日やってくるカード
  • このカードは、自ら欲しいといって取得できるものでなく、カード会社が決める物です。 このカードは、ある日突然届けられるといいます。なんだかバイロンみたいですね。驚かしてやりたいのですかね(笑) わずかな..
  • 2007-06-04 07:28
  • ブラックカードの秘密
  • ブラック カード visa
  • 何年の辛抱が・・・・何年の辛抱が・・・・サラ金の特定調停を裁判所でしてもらった方最短何年でvisaカード作れましたか?教えて下さい今やレンタルビデオのカードまでクレジットカード付きになって(作れない事..
  • 2007-07-12 13:08
  • 情報


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。