ブラックカード取得の謎 > アメックスブラックカード > クレジットカードブラック

JCB

アメックスブラックカード

クレジットカードブラック

ブラックカードと聞いて、最初、ブラックリストに載っている方に関係するカードかと思いました。訳ありのカードで、ちょっとヤバいカード。それがこのカードだと思いました。しかし実際は違い、ヤバいどころか、富裕層のシンボルであったとは。これを知ったとき驚きました。もっとも、富裕層が取得する選民カードっぽいので、ある意味、訳ありだしヤバいカードですね。しかしいい意味で訳ありでヤバいです(笑)。

しかしクレジットカードでブラックな方は、正直なところブラックカードは難しいかもしれません。噂ではブラックな人でも、ブラックカードを取得できるとかありますが、どこまで本当なのかわかりません。事業に失敗して一度はカード会社のブラックリストに載ったとしても、その後再起して財を築いて、インビテーションを受けて取得したという話しならあり得るかもしれませんが。


あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ダイナースブラックカード | ブラックカード取得の謎トップへ | アメックスブラックカード>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。