ブラックカード取得の謎 > ダイナースブラックカード > ダイナースブラックカード

JCB

ダイナースブラックカード

ダイナースブラックカード

ちょっとネットで見つけたブラックカードホルダーの方の記事です。
ダイナースのブラックカードを取得されたようですが、
いや〜素晴らしいです!本当にすごいですね!
ダイナースのは「ダイナースクラブプレミアムカード」というのが正式名称のようですね。
しかしこうやってブラックカードを取得された方をみるとなんだかこちらも嬉しくなってきます。やっぱりブラックカードはいいものです。

※記事を引用させていただきます。

韓国料理屋の社長
http://teji.blog29.fc2.com/blog-entry-121.html
最近、黒が僕の中でブームでお店でも
黒烏龍茶、黒味噌チゲ、黒ゴマ冷麺
と、黒にこだわったメニュー作りをしていた
おかげかどうかは解りませんが
ダイナースから俗に言う
ブラックカードが届きました!!
正式名称はダイナースクラブプレミアムカード
って言うみたいで、お店でお客さんが使うのを
見てずーっと羨ましいと思ってました。
正直、一生縁がないって思っていたので、相当うれしい。
早速、コンシェルジュなんて物に電話して
いつも予約がとれないレストランを予約して貰いました。
他にもいろいろサービスがあるみたいなんで
年会費10万円分は使いたおしてやろう思ってます。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<アメックスブラックカード取得 | ブラックカード取得の謎トップへ | クレジットカードブラック>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • ブラックカード
  • ブラックカードはクレジトカードの中で最高のクラスになり、そのサービスも破格です。 このカードは、カード会社からの招待によって取得できるカードで、一般的な手続きで取得できるものではないようです。 ..
  • 2007-05-31 23:54
  • ブラックカードとは


Powered by Seesaa
×

