ブラックカード取得の謎 > ブラックカード取得の方法 > ブラックカード取得について

JCB

ブラックカード取得の方法

ブラックカード取得について

この最高級クラスのブラックカードを取得するためには、ゴールドカードが必要なことは分かっています。ではゴールドカードを取得するにはどうすればよいのでしょうか。それは、アメックスの場合は、プラチナカード取得から始まります。ダイナースではシルバーカードになります。

そして、プラチナカード、シルバーカードを取得した人の中から、ブラックカード取得者が選ばれるようです。したがって、2つの関所を越えることになります。ブラックカードを取得したいと思えば、まずプラチナかシルバーカード取得が必要条件になりますしかし2度も招待待ちになるとは、本当に最難関ですね。偏差値高いですわ。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ブラックカード取得について | ブラックカード取得の謎トップへ | アメックスブラックカード取得>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。