ブラックカード取得の謎 > ブラックカード取得の方法 > ブラックカード取得について

JCB

ブラックカード取得の方法

ブラックカード取得について

自ら申し込んで取得できるものではなく、カード会社の判断で選ばれるようです。つまり一種の選民ですね(笑)。ただブラックカード保持者にふさわしい人が選ばれて、ある日、カードは送られてくるようです。

なんでも豪華な郵送物がある日突然、送られてくるようです。アポロ宇宙飛行の写真が底板となっている箱の中に収められているといいます。まるで玉手箱のようです。

しかしこういったVIP待遇が、射幸心ではありませんが、人の気持ちをくすぐるものなんだと思いますね。商売は人間心理を究めることが肝要と思っていますが、いかなる人であっても、心のメカニズムというか、働きは同じだなと思いますね。ブラックカードは最高峰のカードですが、いいものは単純にいいというシンプルな欲求をくすぐります。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<望んでも手に入らないブラックカード | ブラックカード取得の謎トップへ | ブラックカード取得について>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。