ブラックカード取得の謎 > ブラックカードの特典 > 航空チケットもブラックな扱い

JCB

ブラックカードの特典

航空チケットもブラックな扱い

ブラックカードの特典はすごいとしか言いようがありませんが、各航空会社とも提携して、
さまざまな特典を享受できるようです。

無料コンパニオンシートというのがあって、普通の航空券を購入すると、
もう一枚チケットがもらえるというサービスです。
もらえるというよりも付いてくるサービスですね。

テレビショッピングの、「このカメラを購入した方には、もう1台お付けいたします」
のハイクラスなサービスとでもいいましょうか(笑)
サービスの構造そのものには違いが無いわけでして、人間が快感を
感じるシステムは同じなのかもしれません。


また航空券無料がファーストクラスに自動的にチェンジアップする
サービスもあります。グレードアップという方が適切ですね。
もちろん、アップグレードのサービスが受けられる航空会社は、
カード会社と提携している会社になりますが。

ブラックカードは夢ワクワクのカードですね。


あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ホテルでの待遇も超一流 | ブラックカード取得の謎トップへ | 空港でVIP待遇なブラックカード>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。