ブラックカード取得の謎 > ブラックカード・ブラックカード > センチュリオンカードホルダーは選りすぐられた人?

JCB

ブラックカード・ブラックカード

センチュリオンカードホルダーは選りすぐられた人?

ブラックカードセンチュリオンカード?)は、世界で1000人しかもたないとか噂がありますが、
1000人というのはちょっと怪しいですね。
信憑性に欠けます。

なぜなら私の知人が持っていますから(笑)。
「おい、お前がかよ!」の心境ですんもん。

だからいくら何でも1000人はありえないと思います。

芸能人ではダウンタウンの浜田雅功さんも保有者ですね。
あと、これは聞いて驚いたのですが、細木数子女史も保有者だとか!

意外な顔ぶれでちょっとびっくりですが、おそらく保有者は結構な数
じゃないのかな〜と思います。

身近なようで身近じゃない、それがブラックカードですね。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ポイントも凄いセンチュリオンカード | ブラックカード取得の謎トップへ | ダウンタウン浜ちゃんもブラックカードホルダー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 謎に満ちたカード
  • ブラックカード取得に関しては、さまざまな噂や憶測が飛び交い、実際、謎の部分があります。 ただ、アメックスカードも持っていることと、 かつアメリカンエクスプレスプラチナカード会員であることが条件のよ..
  • 2007-06-03 06:44
  • ブラックカードとは


Powered by Seesaa
×

