ブラックカード取得の謎 > センチュリオンカード > 魔法のランプのごときセンチュリオンカード

JCB

センチュリオンカード

魔法のランプのごときセンチュリオンカード

センチュリオンカードの特典は、豪華だといいます。

空港のVIPラウンジが使え、各種保険もついています。
ホテルはいつもVIP待遇。

しかも圧巻なのは、24時間年中無休の専用デスクを利用できるということです。
(すごすぎ)
まるで私設秘書のような存在です。
この秘書的なサービスは特典中の特典かもしれません。

センチュリオンカードを持った会員に対しては、いかなる注文も
受け付けるようです。

奥さんにプレゼントしようと思えば、秘書サービスに頼めばOK。

スィートルームを突然使いたくなれば、秘書サービスに頼めばOK。

高級レストランでたった1テーブルを1年365日借りたくなっても、
秘書サービスに頼めばOK。


お金で解決できることは、どんなサービスもしてくれるといいます。

想像を絶する特典です。

まさに現代のアラジンの魔法のランプのごとく、いかなる願いもかなえてくれるのが、
センチュリオンカードなのでしょう。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<年会費16万円のセンチュリオンカード | ブラックカード取得の謎トップへ | スイートルームに格上げするカード>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

