ブラックカード取得の謎 > ブラックカード取得の方法 > ブラックカード取得した彼(その2)

JCB

ブラックカード取得の方法

ブラックカード取得した彼(その2)

女房が驚いている顔をみて、私も驚いたが、女房は

「!!!」
「そ、それってお金持ちしか持てなくて〜、カード会社からご指名でしかもらえない特権カードよ。 
ブ・ラ・ッ・ク・カ・ー・ド、ずっと前にテレビでやってたでしょ!」

「はあ?な、なに、なに、なんだってぇ!? ブラックカード???」


まあ、こんないきさつでブラックカードを初めて知ったのですが、
こんな一枚のカードがそんなにレアアイテムだとは知らなかった!

恥を忍んで語れば、ブラックリストは知っているけれども、
このような特権階級カードの存在を初めて知った次第でした。

アメリカンエキスプレスのプラチナカードは知っていたものの、
その上にさらなるアイテムがあったとは!
まるで隠れキャラならぬ、レアカードのように思えた。
ポケモンカードが懐かしくさえ思われた…。

そんなことがあって、このカードに興味を持ち始めた次第です。
自分自身の備忘記録としても調べてみることにしました。



あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<ブラックカード取得した彼 | ブラックカード取得の謎トップへ | ブラックカードとは>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

