ブラックカード取得の謎 > ブラックカード取得の方法 > ブラックカード取得した彼

JCB

ブラックカード取得の方法

ブラックカード取得した彼

ブラックカードを取得した知人がいる。
当初私は、「それは何?」「ポケモンカードの一種?」
などと物知らずなことを言っていたものであった。

けれども、この前のGW、知人(あいさつ程度の知人)と某ホテルで
出くわした。

で、そのとき、彼は見慣れぬ黒いカードを涼しげな顔で取り出して使っていたようだった。

最初見たとき、珍しい色だったので、私は内心
「お、変わったカードだな〜。しかし黒とは渋いねえ〜。カスタマイズされたカードか?」
などと、そのときはそれがどういうものかも知らず見ていた。

自宅に戻り、、女房と話しをしていたときだった。

「お〜そういえばな、今日、ホテルで○○さんと会ったが、それがよ、
見たことのない色のカードを使っていてな。あれ、格好よかったな」

「あ〜そうなの」

「でな、カッコいい黒いカードでな、俺、初めて見たぞ」

「え?、あなた、その黒いカードって真っ黒なカード?」

「そうだ。その通りだ、どうかしたか?」

このとき突然、女房の顔が鳩が豆鉄砲を食らったような顔をした。

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


ブラックカード取得の謎トップへ | ブラックカード取得した彼(その2)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • ブラックカードとは
  • ブラックカードは、カードの中で最高峰のカードであり、その力は絶大です。 このカードは、カード会社からの招待によって取得できるカードで、一般的な手続きで取得できるものではないようです。 ブラックカードの..
  • 2007-06-01 07:18
  • ブラックカードの秘密


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。