ブラックカード取得の謎 > ブラックカードにまつわる噂 > 伊良部秀輝氏のブラックカード事件

JCB

ブラックカードにまつわる噂

伊良部秀輝氏のブラックカード事件

大リーグの元ヤンキースの投手も務めた伊良部秀輝氏が飲食店で暴れたとして逮捕されたといいます。ただ、その逮捕の原因というのが「ブラックカード」絡みだったとか。

なんと伊良部秀輝氏もブラックカードホルダーのようです!事件の発端は、大阪のバーで飲んでいたところお勘定の際、ブラックカードで支払おうとしたそうです。ところが店側では拒否したとか。それで伊良部氏は激高してしまったとか。

ブラックカードは店によって使えないというよりも、たぶん、その店の方が知らなかったのかもしれませんね。いやもしかして、本当に普通のお店では使えないのでしょうか?まさか、ですよね。

伊良部氏は、野球の現役時代からやんちゃなところがありましたが、でもブラックカードホルダーにという栄誉を受けていたのですね。まったく知りませんでした。

ただ事件を契機に伊良部氏もブラックカードホルダーであることが分かり、これはこれでニュースです。

ただ最近はブラックカードを所持する人も増えているような感じもしますが、単なる錯覚なのでしょうかね。

意外なところからブラックカードの話題が出て、意外なところからホルダーも判明し、ちょっとした珍事でありました。ただ伊良部さん、もう少し品行方正にした方がよろしいかと。

【ニュース先】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000035-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000007-nks_fl-base

あの大ヒット投資法「シークレットサイン投資法」の
「ナイトセッション」版登場 詳しくはこちら


<<セブンヒルズカード〜最高のブラックカード | ブラックカード取得の謎トップへ | 伊良部秀輝さんの所有のブラックカードはセンチュリオン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

